気強っ

2009年4月13日 日常
女:もしもしナントカV(社名)ですけども札幌行きの貨物がどうのこうの

俺:はい、(社名)です

女:なんのかんのなんのかんの

俺:すいませんが、私どもは(社名)です

女:え?△△の○○××ですよね?

俺:いや、○○の△△◇◇です

女:え?△△の○○××ですよね?

俺:いや、○○の△△◇◇です






大事なことだから2回言いry






女:え?△△の○○××に電話して確認してくださいって言われたんですけど

俺:えーっと…ですから、こちらは○○の△△◇◇です。

女:えーっと…そちら○○の△△◇◇ですか。

俺:そうですね

女:あー、はい、わかりました

ぶつっ


何言ってんの?って感じだよね
旅の恥はかき捨てとは言うけども
糞尿撒き散らしたモン勝ちってのはどうかと思う
自分が間違い電話をしたときは相手の時間を無関係な自分が奪ってしまったのだと思い謝る
もしも本当に謝罪の心がなくったってすみませんでしたとかごめんなさいとかあるだけで存在感があると思うのだ
それはここだけじゃなく、普段の会話でもね
意味がないと思う人もいるかもしれないが意味はあるよ
まあ外資系は基本的に強いよね気が

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