昨日起動してみたら出来た!
ちょっと嬉しかった
裏ダンジョンの敵強すぎワロタなんですけど
裏ダンジョンを攻略しないと次のゲームいけない!
精神ポイントを無駄遣いするわけにはいかないので、特殊技がキーになってくるかなって感じです
ということは、
如何にFゲージを効率よく運用するかが勝負となるね。
ここでテクニックが一つ。
技を一通り全部当てると、ヒット数とダメージは稼げるけど、ゲージはあまり溜まらない。
しかし、技を一定のタイミングでキャンセルして次の技へつなぐと、Fゲージにボーナスがかかる。キャンセルしたほうがはるかにゲージは溜まるが、ヒット数やダメージは稼げない。
ぶっちゃけタイミングはシビア。しかも失敗したときの痛手はかなり深いwww
ヒットもダメージもゲージも稼げないというね
というわけでアイテム使いまくりながらのぬるぬるプレイです
こういうのをゆとりプレイって言うんだろうなあ…
甘えが出てるよねプレイに
まあでもあれですよ
KOS-MOS素晴らしいね
ちょっと嬉しかった
裏ダンジョンの敵強すぎワロタなんですけど
裏ダンジョンを攻略しないと次のゲームいけない!
精神ポイントを無駄遣いするわけにはいかないので、特殊技がキーになってくるかなって感じです
ということは、
如何にFゲージを効率よく運用するかが勝負となるね。
ここでテクニックが一つ。
技を一通り全部当てると、ヒット数とダメージは稼げるけど、ゲージはあまり溜まらない。
しかし、技を一定のタイミングでキャンセルして次の技へつなぐと、Fゲージにボーナスがかかる。キャンセルしたほうがはるかにゲージは溜まるが、ヒット数やダメージは稼げない。
ぶっちゃけタイミングはシビア。しかも失敗したときの痛手はかなり深いwww
ヒットもダメージもゲージも稼げないというね
というわけでアイテム使いまくりながらのぬるぬるプレイです
こういうのをゆとりプレイって言うんだろうなあ…
甘えが出てるよねプレイに
まあでもあれですよ
KOS-MOS素晴らしいね
コメント