ダンジョン攻略だよラストストーリー
2011年4月20日 ぬるゲーマー日記 コメント (2)★テンポとかバトルなど所感
ゲームとしてはサクサク進む。
しかーーーーーーーーし!!!!!!!!!!
俺としては文句を付けたい点が何点かあるぞおおおおおおおおお!!!!
その1
地図が表示されない。
ダンジョン内の地図が表示されない。
一応主人公のスキル(ウインド)を発動する時に俯瞰になるけど、
そういう意味じゃなあああああああい!!
宝箱の位置とかモンスターの位置とかも表示してほしい!!
ぬるゲーマーだから!!←
その2
視点が悪い。
なんじゃあああああこの視点はああああああああああ
クソすぎるだろうがああああああああああああああああああああああ
モンハンプレイヤーナメんなああああああああああああ
カメラをある程度動かせるのは分かった。
でも戦闘中に勝手にそっぽ向いちゃうのはダメでしょ。
しかもフリーコマンドで戦うから、近くに敵がいたら優先的に切りつけちゃう。
マニュアルにすると敵がいるのに気づかず(死角で)、ダメ―ジくらっちゃう。
その3
ボス強い。
強いっていうか…なんなのかなこの「NO情報で立ち向かうことの辛さ」みたいな
その2も関係してくるんだけど、ボスの固有スキルみたいなのがあるんだよね
それが死角から主人公にHitしたときのむなしさ。
ガードするじゃん?
それガード不能なのwwwwwwwwwwww
一番イラッときたのがクモのボスがいてさ
子グモを出すのよ
8匹くらい。
で、その子グモ
状態異常攻撃してくるの
しかも麻痺。
さらにそれだけじゃ終わらない
さっき言ったじゃん?
ボスには固有のスキルがあるって
糸を吐くのね
蜘蛛だから
で、味方に糸をはきつけて、たぐりよせて…
喰う。
気づいたら主人公一人。
子グモの攻撃で麻痺る→糸マキマキ→糸振り払う→麻痺→糸→麻痺→糸…
えええい!!!!!!!!
多分これ、囲まれる前にパーティ全員でボコればいいんだろうけど。
ちゃんと糸切ってね
でも麻痺させられたらなかなかうまくいかなかったりして、イライラした…
それ以外はいいです^-^
…
根幹がダメみたいに聞こえるけど俺はこのゲーム嫌いじゃないです^-^
ゲームとしてはサクサク進む。
しかーーーーーーーーし!!!!!!!!!!
俺としては文句を付けたい点が何点かあるぞおおおおおおおおお!!!!
その1
地図が表示されない。
ダンジョン内の地図が表示されない。
一応主人公のスキル(ウインド)を発動する時に俯瞰になるけど、
そういう意味じゃなあああああああい!!
宝箱の位置とかモンスターの位置とかも表示してほしい!!
ぬるゲーマーだから!!←
その2
視点が悪い。
なんじゃあああああこの視点はああああああああああ
クソすぎるだろうがああああああああああああああああああああああ
モンハンプレイヤーナメんなああああああああああああ
カメラをある程度動かせるのは分かった。
でも戦闘中に勝手にそっぽ向いちゃうのはダメでしょ。
しかもフリーコマンドで戦うから、近くに敵がいたら優先的に切りつけちゃう。
マニュアルにすると敵がいるのに気づかず(死角で)、ダメ―ジくらっちゃう。
その3
ボス強い。
強いっていうか…なんなのかなこの「NO情報で立ち向かうことの辛さ」みたいな
その2も関係してくるんだけど、ボスの固有スキルみたいなのがあるんだよね
それが死角から主人公にHitしたときのむなしさ。
ガードするじゃん?
それガード不能なのwwwwwwwwwwww
一番イラッときたのがクモのボスがいてさ
子グモを出すのよ
8匹くらい。
で、その子グモ
状態異常攻撃してくるの
しかも麻痺。
さらにそれだけじゃ終わらない
さっき言ったじゃん?
ボスには固有のスキルがあるって
糸を吐くのね
蜘蛛だから
で、味方に糸をはきつけて、たぐりよせて…
喰う。
気づいたら主人公一人。
子グモの攻撃で麻痺る→糸マキマキ→糸振り払う→麻痺→糸→麻痺→糸…
えええい!!!!!!!!
多分これ、囲まれる前にパーティ全員でボコればいいんだろうけど。
ちゃんと糸切ってね
でも麻痺させられたらなかなかうまくいかなかったりして、イライラした…
それ以外はいいです^-^
…
根幹がダメみたいに聞こえるけど俺はこのゲーム嫌いじゃないです^-^
コメント
さらに勿体無いのは続編が出ても悪いところだけ受け継がれていたりね。w
ただこの方向で作って欲しいとは思う、続編を(笑)