全てがクソです
☆戦闘☆
敵のヘイト(敵対心)を操作しながら戦闘を有利に進められるかどうかがこのゲームのキモなのに…
結局、攻撃を当てるたびに敵の攻撃対象がブレるので、最後に攻撃してきた味方を敵は狙うことになる
そして盾役の神谷は素早さが低いので、なかなか狙われない。ヘイトを稼ぐ技はダメージを与えないのでただ純粋にヘイトを稼ぐだけ。
使えない。
となると
レベルを上げて物理で殴るしかないですね☆
クソじゃねえかwwwwwwwwwwww
さらにタイミングが不確定ながらゲームが止まる。
うん、フリーズするの。
クソwwwwww
タイミングさえ解ればいいのにね。
いや良くねえよwwwwww
戦闘自体は特に代わり映えしないRPG。
でもま、スキルがたくさんあるので、おそらくメガテンとか世界樹を狙ったのかな?
そんなわけでパーティの所持スキルをチェック。
『暗示・碧』
睡眠付加
…は?
機械相手に暗示?
機械相手に睡眠?
二度見したわ
しかも成功率ほぼ百パーなの
敵の行動キャンセルには必須スキルだわwwwwwwwwww
即強化。全体まで効果範囲を広げる。
戦闘?ああ、余裕っすよwwwwww
なんすかコレwwwwww
あとは回復役と優れた与ダメ役がいればダメージ喰らわないわけだから、
あ、あれ?
神谷いらなくね?
絶望したwwwwww
☆戦闘☆
敵のヘイト(敵対心)を操作しながら戦闘を有利に進められるかどうかがこのゲームのキモなのに…
結局、攻撃を当てるたびに敵の攻撃対象がブレるので、最後に攻撃してきた味方を敵は狙うことになる
そして盾役の神谷は素早さが低いので、なかなか狙われない。ヘイトを稼ぐ技はダメージを与えないのでただ純粋にヘイトを稼ぐだけ。
使えない。
となると
レベルを上げて物理で殴るしかないですね☆
クソじゃねえかwwwwwwwwwwww
さらにタイミングが不確定ながらゲームが止まる。
うん、フリーズするの。
クソwwwwww
タイミングさえ解ればいいのにね。
いや良くねえよwwwwww
戦闘自体は特に代わり映えしないRPG。
でもま、スキルがたくさんあるので、おそらくメガテンとか世界樹を狙ったのかな?
そんなわけでパーティの所持スキルをチェック。
『暗示・碧』
睡眠付加
…は?
機械相手に暗示?
機械相手に睡眠?
二度見したわ
しかも成功率ほぼ百パーなの
敵の行動キャンセルには必須スキルだわwwwwwwwwww
即強化。全体まで効果範囲を広げる。
戦闘?ああ、余裕っすよwwwwww
なんすかコレwwwwww
あとは回復役と優れた与ダメ役がいればダメージ喰らわないわけだから、
あ、あれ?
神谷いらなくね?
絶望したwwwwww
コメント